沢庵凜のバッテリー残35%な人生

こんにちは、沢庵凜と申します。

プロフェッショナル

健さんがあるドキュメンタリーで言ってました

演技にはその人の生き方がでると


演技に限らずだと思います

仕事にはその人の生き方がでるんじゃないでしょうか


スポーツの世界で一流の人もそうですよね

競技に関係しない日々の生活から

きちんと自らを律して生きてらっしゃいます

慢心することもなく精進してらっしゃるから

一流であり続けられるし

そういう人は不祥事もおこさない


一般のサラリーマンでも同じだと思います

生活がだらしない人は仕事もだらしない

一時何かの潮目に乗って成功したとしても

慢心してしまうから早晩命運は尽きてしまいます


そんな人にはなりたくないし

そんな人とは仕事したくないですね